タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

明日が地獄の最終日

2200GET!!!!
ハァ……
むなしい

明日でテスト最終日です
国語アーンド歴史さんです
死にます
国語の忘れ物レポートもしなきゃいけません
それなのにFFAにはまってます
アホの極みですね

英2返ってきました
58……
セーフです
よかった

喜んじゃダメなんですよねホントは・・……

人生ってこんなもんです
気楽に行ったらなんとかなります
でもそんなこと考えてたら地獄を見ます
でもまだ見てないので気楽にいってます
そのうち痛い目見るんでしょうね
その日が楽しみ………
嘘です
全然楽しみじゃないです

今日の一言
「結局はポジティブシンキングという方向で……」

逆になりましたがオススメHP
「Vector」
ベクターです
またまた超有名サイトですね
フリーのソフトが鬼のように置いてあります
たまに有料もあるので気を付けてください
たいていの簡単なゲームだったら探したらあります
暇つぶしにこれほど最適なサイトがあるでしょうか?

試験期間中に何言ってんでしょうね………