タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

水球大会最下位ですか……

水球大会は負けたけど楽しかった……
が!!!!!!
うちの顧問のカッコはなんだ!!!
なんで傘差してるんだ!!!!
いみわかんねぇよ!!!!
もうダメダメでした

今日の部活の内容は……
封筒に合宿に参加する人の宛名書き

ってをぃ………
顧問直々のお仕事でしたとさ……
あやつは我等に仕事を押し付けてどこかに消えていきおった……
最悪や……

オススメHP
「Googleでたっがを検索」
HPじゃないですねはい
これはメッセンで機会があったので検索してみた所……
間違いが膨大に発見できました(笑)
よくよく見るとかなり笑えますよ
わからなかたっが
専念した母だたっが
事件から一年たっが
読みにくい!!!
誰か気付けよって話ですよね

今日の一言
「なんかヒマ」