タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

がんばりましたで

今日は水球大会二日目
かなりがんばっちゃいました
人のいない所にいるので、パスが結構来ました
いいパス出せた気がします
今日も一本シュートをはずしたのが少し心残りですが

なんと昨日最下位だったのに今日で逆転して総合優勝でした
A,B,C三クラス優勝だったんだけど・……

しかしハッスルモードを使ったがために
風呂に入ると体がひりひりしました
たまに体を動かすのもいいもんですね
プール気持ちいいし

明後日の月曜はようやく3ハウスの相撲大会です
1,2ハウスとも我がA組が優勝らしいので3ハウスもがんばらないと……

マメ知識
今年の相撲大会は、去年と違ってハウス対抗で1〜3年混合でやるのだ


うちの両親は沢田研二のコンサートに行って9時半ごろに帰ってきました
ってをぃ……

うちの親はろーりんぐすとーんずやらえりっくくらぷとんやらのコンサートがあるとすぐに行きます……

いい年こいて・……

べつにいいけどね

オススメHP
「ウェブスダック」
ウェブスダックという株のゲームです
もちろん入会は無料でしかもよい成績を残すと高額の商品がマジでもらえます
しかも株名はアーティストやコンビニ名などなじみの深いものばかりです
結構はまるのでやってみては?

今日の一言
「眠い」