タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

雨、雨雨……

雨です……
昨日まで晴れてたのに
今日相撲大会本番なのに
泣くぞこら!

いろんな意味で

昨日まで晴れ→今日本番→今日だけ雨→夏祭り(違)→がお発見(違)→泣く

寒かったです雨の中

気合入れて臨みました
気合で勝てば勝てるとか思ってました
一勝出来ました
マジでうれしかったですよ
よかったよかった

クラスの成績は三位でした
ちょっと残念

今日はてけてんさん宅に突入
物の多さにビビル
すごいねぇ……

なんと!!!!!!!
部長面談セーフ!!!!!!!!!
よっしゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
マジでうれしいよ
これも日頃の行いが…(蹴)

オススメHPは要望等があるまで休止します(ネタないので)

今日の一言
「夕方、今日の一言のネタを思いつきました、忘れた自分が悲しい」