タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

不健康

一日中家にいました
不健康ですね

気付いたら
0:30なってました
夜の
何してたとは言いませんが
泣いてましたとさ

なんか書く事ないさ

カウボーイビバップのOPかっこいいさ

大正桜にロマンの嵐!!!!!!!

ダーマ&グレッグ来週はSPだってさ

パペットマペットOAされなかったね……

オススメHP
早くもネタ切れです(笑)
というわけなので
このHPを載せろやゴルアァ
こんなHPをさがさんかいヴォケ
等ございましたら
掲示板なりメールなり口でなり何か言ってください
おねがいしますね〜

今日の一言
「苦笑って『い』を付けたら苦笑いになるよね〜」