タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

日記重………

今日もブラバン
(かな)さんにインテのパンフを持っていったのにこなかった……
まぁ明日来るっぽいので……
ヒースさん(HNこれでいいのかな?)が暇なのでいらっしゃいました
ホルンって大変そうですね……

今日は性欲魔人三尉さん(注・HNです)の家に水瀬祐一とラゼルとで行きました
綾波育成計画で大爆笑してました
あれおもしろいですね……

しかし、それよりもものすごい出来事が……
その帰り道、6:30頃に昔の同級生の家の前を通った時に……
中からこんな声が……

♪ま〜た〜夏が〜来〜る〜♪

ぇ?

どこかで聞いた事があるような……

♪銀色に〜光る〜〜♪

ぇ?

え?

ぇぁー?

AIRですか?

びびりました

今地元の友達にそいつのアドレス知ってたら教えてもらうようにメール出しました

勇気をもって聞いてみましょう
AIRやってたんですか?って(笑)

I君……

インドの用意間に合うかなぁ……

今日の一言
「鍵派急増中です、もうすぐ我等が野望が……(ニヤソ」