タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Ready?な今夜は・・・

今日はクラブがありました
そして午後はインドの買出しに・・・・・・

謝らなければなりません
すいません逆瀬川

以前日記にこんなことを書いた気がします
僕の家に近くには物がない

間違いでした

恐るべし逆瀬川
いつの間にあれだけ物が……

逆瀬川には行っても入り口の本屋までしかいかないので……
何ヶ月も入ってない間にこんなにも変わってるとは……

100円ショップが家の近くにないっていうのも嘘でした……
あんだけ極小だったショップが地下1Fをしめてるとは……

逆瀬川は物がないことはありません
南口はあいかわらずですが……

単語登録の文字がいつのまにかすべて消えてました……
使いにくい
と言うか使えない
なんかもういやです