タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

とりあえずエミュ最高って方向で・・・・・・

らぜるがうちに・・・・・・
いつものごとくすることがなくて暇に・・・・・・
何でおんなじこと繰り返すんでしょうね

しすぷりがPCでできました
最高です
最初に大音量でOPが始まった時は笑いましたが・・・・・・

キャンバスのOPのMIDIがいくら探しても見つからないので凹みました
はやくやらねば・・・・・・

ろじぱらが○aiaさん色に・・・・・・
ってブラバン部員しかわからんネタを・・・・・・

ちゆメモから
本日からマクドナルドのトレーにDC版AIRの公告が 
ぬお!
明日からインド・・・・・・

とりあえず
なんでぽけっとふぁいたーは雪の面だけ止まるの?
ってはなしです
エミュさんなぜ?