タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

さて

なんとなく三つ目のウインドウです
まだ見てない方は下のやつを先に見てください

えっと
更新のお知らせです
本当は日記に書きたかったんですが
余裕で1000文字超えてしまいますので
コラムに「ちょっとシリアスな話」をUP
その場のノリで書いてしまわないと忘れてしまいそうだったので・・・
すいませんリンクとインド冒険記は待ってください・・・
ちゃんとやると思いますから・・・・・

それから
更新したコラムに関する意見等はすべて却下です
恥ずかしいので・・・・
掲示板等にもこれについての話題はあまり書き込まないでください
お願いいたします

それと今回からコラムは左端にそろえるようにしました
それについては感想プリーズ・・・

それからMIDIの板を出します
コラム読むときは切っといていただけると・・・
雰囲気に合わないので・・・