タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

この子、あほちんや・・・

なんと同じ日付で二個書けることが判明・・・
あほですね・・・・
こちらは後編ですので先に↓からお読みください・・・

さて、今週もシスプリを見たわけなんですが・・・
冒頭部分をちょっと見逃した!とかそんなことはどうでもいいんですが・・・
やっぱりシスプリはやってくれますね!
原画さん!
へたれすぎ!
もう爆笑です
りんりんが餅みたいになってました
それと最近こんなものにはまっております
実況スレなんですが・・・
笑えます
どうぞ見た人も見てない人も行ってみてください・・・

さて、最後に最大発表です
英語の宿題終わりました
どんどんどんぱふぱふ〜〜〜
マジです
マジで終わらせちゃいました
すげぇよ俺・・・
皆にとっては楽勝かもしれませんが・・・
英語のでかい宿題を答え写さずにしたのも久しぶり・・・
見たいな爆弾発言はしませんけども・・・・
とにかく今はものすごく充実感にあふれて・・・る前に眠いですが
これで少しは楽になったか・・・
まぁほかに何も手をつけてないので
タドゥーちんとりぷるぴんち!ぐらいから脱出できてはないですが・・・
とにかく今は眠い・・・←なら寝ろ