タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

どうもすいません

27日の昼にこれを書いております・・・・
遅れてすみません
即売会から帰ってきてからちょっとして寝てしまったもので・・・・
と、いうわけで一連のイベントを書くとしたしませう・・・・

昼起きる
Raia殿から電話が入り出かける
駅で祐一っつあんと偶然会う
てけ家へ
O氏(というかお兄様)も泊まり
祐一っつあんが髪を切ったお兄様が誰かわからなかった
祐一っつあんが当初の予定を振り切ってお泊りへ
いろいろなことをする
前とあまり変わらず(笑)
シェイシェイヴィとかに爆笑
大富豪はしなかったけど・・・
と、いうわけで始発の時間まで起きてました(ぇ・・・