タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ビバ!即売会Part1

と、いうわけで始発の時間まで一睡もしなかったわけですが・・・
始発に乗り遅れました(笑)
用意する時間が遅かったんですね・・・
別に一台だけですが・・・
それから京都へ
ちなみにメンバーは俺・Raia・祐一っつあんの三人
てけさんは日曜だからという理由でこれないとのこと
お兄様はこれないというかこないというか・・・・
何派と言ったらI've派みたいな人ですから・・・

そして親切なおじいさんに案内してもらってみやこめっせ
まだ人が20人弱ぐらい、まばらに居てるだけだったので
コンビニを探しに行く
ちょっとしたら見つかる(ヨカッタ・・・)
肉まんを買おうとしたらまだ蒸しきれてないとかほざく
大ショック
結局おにぎりとからあげ君購入
今考えればその分も即売会にまわしておくべきだった・・・

それから戻ってみるといた人たちが(当然増えていたが)
入り口付近にかたまっていて、
出遅れたか?とか思いましたが
雨が降ってきたから雨宿りしてるだけでした
それからその場に座り込んで1時間ぐらいだったかな?
待っていると・・・
「ここにいる人はSUMMER DREAMにお越しの皆さんですか?」
とか見たらわかることをいいます
「でしたら、SUMMER DREAMの方はこちらに2列で並んでください」
と、俺らが座っている間近くで大声で言います
そこでDASHしたわけですが・・・
祐一っつあんがタオルを忘れてきて場所が分断・・・
前と同じじゃん(泣)
で、Raiaと二人で移動していたところで待っていたわけですが・・・
俺のいる側の列は・・・
座るところがある代わりに雨にぬれます(泣)
はっきし言って寒いです
しかも後で詰めさせられて濡れるだけの所になったし・・・
傘を完全に開けば隣の人にあたるし・・・
最悪でした
その状況では・・・・・・
寝れない(号泣)
結局寝れませんでした・・・
25の昼から・・・

それから待つこと2時間程度(やったと思う)・・・
いきなり某佐々木似のコードネーム「ササキ」さんがやってきて
「こちら東口、搬入の準備は整いました、
 イチイチニーマルより搬入を開始いたします」
「了解」
など、絶対何かの漫画かアニメにはまっているご様子・・・
それから搬入開始・・・
入り口が見えているところまできたわけですが・・・
ここで、Part1は終わりです
Part2へ