タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ビバ!即売会Part4

Part3の続きです

出尽くしたと思いきや・・・
なんと!
会場に張ってあった等身大ポスター(AIRの三人)
をプレゼントに!
太っ腹!
それにスタッフの皆さんノリがよすぎです
進行もとても面白かったですし・・・
それで等身大ポスターを賭けたじゃんけんで
祐一っつあんがあと一回負ければ(そのときは負け抜けだった)
貰える所まで・・・
ギリギリ・・・

めちゃめちゃ楽しかったです
または〜とふるさんが主催するイベントに行きたいものです・・・
それに太っ腹
最後までいた人はかなりの確立で商品や色紙が・・・
すごいですね

結局寝れたのは帰りの電車だけでした
帰ってきてちょっとしたら寝ました・・・

というわけで戦利品の紹介です
●パンフレット(当たり前ですね)
●ペーパー多数(   〃   )
●マンガ
 「みかづき村(あだむら)」さんの新刊2冊(てけさんの分)
 「てけりり」さんの神奈様本(たぶん唯一のノットエミ)
 「うたかた倶楽部」さんの千鈴(ちりん)本
 (↑ようするに千影×鈴凛本)
●SS本
 「久遠の真秀庭」さんの無料SS2種
 「よかれとおもってやったのに」さんの美凪SS本
 「でびるずしゅがー」さんの美凪SS文庫本
●CD(ゲーム等)
 「3LDK」さんのおねかのえあぽん
 「あだむら」さんのあだむらCD1〜4(一つの物です)
 「チーム南桜井」さんの東京ラブストーリー
 「Pure White」さんのサブヒロインビジュアルノベル
●その他グッズ
 「雪羽の想い」さんの多人数同人作家さん参加のTCG,
 「Memorial Words」を初めてセット1カード小袋4
 「夏の魔術」さんの神奈巾着、↑の入れ物に
●そしてじゃんけん大会で
 ようするにこのポスター
 リンク切れあるかも

いいものたくさん買えたり貰ったりしました
とてもよかったです
最後のイベントもすごくよかったですし・・・
しかし遅くまでやりました・・・
当初5時に終わる予定のクイズ大会が6時まで・・・
おかげで家に帰ったのが8時前でした
おもしろかったからいいですが(笑)

最後に、
お金ない!
宿題やばい!
多分もう夏休み外出はしません(というかできません)