タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ホームワークが終わらない

朝から久々のクラブへ・・・
開始時間を間違えて
誰もこないので不安になっていたタドゥーです

クラブが終わったらお兄様と落ち合っててけ家へ
まだ本人が学校なのに・・・・
お兄様とてけさんのPCをいじって遊んでました
それからてけさん帰宅
しばらく遊ぶ
お兄様が寝る(夕方)
夕飯が来る
お兄様起きない
起こそうとしたら
「あついあついあついあつい」
って言います・・・
「暑いなら起きましょうよ〜」
って言ったら
「あついからいや」
と、わけのわからないことをいいます(泣)
結局起きず・・・
数時間後
いきなりお兄様が
「いたいいたいいたいいたい」
ってまた叫びます
恐い・・・・
結局そのまま寝・・・
そしてまた数時間後
「さむい」
さっきと逆の事言ってます・・・
ていうかお兄様寝すぎデス・・・
しかもまた起きないし・・・
その間はずっとてけさんと
しゃべったり、ゲームしたり、ネットしたり、本読んだり、の繰り返し
そして3:30にはてけさんも睡眠へ
お兄様はず〜〜〜っと睡眠・・・・
俺は4:20分までSS書いてから寝ました(笑)←テンション微妙に高かったので

・・・・・・・
・・・・・・・
あ、あれ?
べ、勉強会じゃなかったの・・・・・???
28日の勉強量は、ゼロ(泣)