タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

まだまだホームワークは終わらない

ひとつも勉強しないまま朝へ
お兄様といっしょにクラブへ
昨日と同じく8:00についたので、
音楽室で寝ようとか思いながら新館へ・・・・
あ、開いてない・・・・・
結局あいたのは50分で50分も睡眠時間が減りました・・・・

楽器の積み込みも終わってからまたてけ家へ(笑)
今度こそは勉強を、と意気込みながら・・・・
・・・・・・・・・
寝ました(笑)
起きた時には4時ぐらい
起きた時にもってきたおねかのえあぽんやってたのでそれを帰る時まで・・・

ハ!
べ、勉強やってない〜〜〜(ガビソ〜〜〜〜)
って感じです
合宿(明日から)は鉄満の予定でしたが
どうやら宿題になりそうです(号泣)