タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

やっとやっとやっと・・・・・・

今日はお兄様とてけとゲルルぅとねこがやってきて・・・・

やっと・・・やっとういんどうずを・・・・
2000をいれ(られ)ました
微妙に便利だったり不便だったり・・・
なぜかHPのBGMが鳴らなかったり・・・
でもまぁぜんぜんうれしいです
やっと凍らなくなったし
単語登録ができます…
うれしい…
うれしすぎ
滅殺☆

Rドライヴお兄様に売ってもらいました
これでいろいろと焼けます
ヤッタネ

再インストールの関係でお気に入りが滅殺されました
リンク張ってない知り合いの人、できれば連絡お願いします・・・