タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

踊る大問題

さて、ういんどうず2000にぱわぁあっぷして、
便利だったり不便だったりのタドゥーです
どうもこんばんわ

今日は親が墓参り行かないとか言い出して激怒してたんですよぉ
で、ヒマになってゲルルぅの助言に従って積みゲーを消化しようとしてたんですよ
おねろうと思いましてインストール完了
飛ばしながら学校イベントを見ているところ…
プチッ…


エラー


ホワッツ?

もしやと思い急いでここ

OS別対応一覧
○:問題なく動作いたします。
△:動作は確認していますが、サポート対象外とさせていただきます。
×:動作いたしません。

Windows 95/98/Me/2000/NT4.0
ONE   ○ ○  △  ×   ×

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ・………
み、観鈴ちんぴんち…

仕方ないので神奈様にでも萌とこうかと思いAIRを探す
ディスク1所持していないこと判明
ぐはぁ…
み、観鈴ちんだぶるぴんち…

することないのでエミュろうとすると転送速度が落ちること判明
にょへっ…
み、観鈴ちんすることない…

最終的手段で夜でも来させようかと思いましたが、
ゲームパートをやる気にはなれず

結局往人(ゲル)さんちに遊びに行きました
NOIR_OST?のマウスパッドを羨ましがった後に
宝塚の本屋へ、ブギーポップシリーズの最初2冊を購入したあと、
古本市場
遠いでこぼこの道に文句言いながら久しぶりの古本市場を見ました
それから帰ってきました

ブギーポップは笑わないを読みました
いやぁ深い
すごいと思いました
ブギーポップの姿がなんともよかったです
スレイヤーズも買い終わったのでこれもいいかと

Rドライヴは売ってもらったんですがメディアまだ買ってません…
はよ買いにいかな…