タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あはは〜

今日は早く寝ようと思ってたんですが
ブギーポッ(以下昨日と繰り返し)

リンクも貼ってないし(自業自得)掲示板が流れてしまったらアドレスがわからなくなるので日記で紹介

Beautiful Dreamer Two

ブギーポップの師匠とも言うべきKitoっちのページ
何気に亜米利加にいるのに亜米利加に行ってる感じが全然しません
向こうでもがんばっているようなので応援を(笑)

明日はKitoっちも多分出ていたであろう特別ステージ
知り合い系としてはチサト(ヴァイオリン)と野田っち(ピアノ)がでます
弦楽器がちと少ないです

幸せってなんですか?って事について書こうとしてみたり
だがそこで重要な問題が!!
早く寝たい
おやすみなさいませ