タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

その2

2P目

性犯罪者にはなりたくない
日記が止まってたシャニハですが、また動き始めました
さぁはやく鵯の続きを・・・

ぅねぅね〜な所
まいにち こうしん です

9歳児〜な所
まいにち こうしん です

ありくい〜な所
まいにち こうしん すれ

くぜ〜な所
まいにち ふとって いくよ

鴨はうす
こないだ久々に更新されましたね、RO絵
超進化!

あだむら
再始動、そして終了
おねやってない者としては気軽にやめるなとも言えず…
だがっ!あだそさんのマンガが読みたいっ!

MULTI/MANIAX
結構前ですが、みすパニが終わりました
終わったのはさびしいですが、最後に神奈様とか出てきてヨカタアルヨ
量産型みたいだな、イヤな例えをするな!
だからはやく他のマンガを…

なせばなる
最近、また日替わりコーナーが日替わっています、たまに
そしてタブ絵倉庫が消されていく…ぁぁ保存しとけば…

のろいのおへや
朝靄と萌葱の風景が早く更新されて欲しいデス
次はいつだ〜とか思いつつ、日記読んでみると上遠野さん書き下ろしに轢かれてhpを買ったとこと
ほら、やっぱり上遠野さん作品は読めっつの>亞里亞
書き下ろしが乗ってるhp忘れてた
買うべきか…
しかし、バックナンバー一気買いをするだけの金はいつになれば…

にゃゆき本舗
にゃゆ本、ちょっと遅れて更新です
…2ページ目がおもしろすぎるんですけど
ふんっふんっ

リレかの
こちらも更新
やっぱりDATEさんはうまいっすね…
しかしその8といいその22といいその59といい…まさか!DATEさんは香里が好きだな!
俺も好きだ!
しかし久瀬…(憐れんだ目で)
しかし、もっと憐れなのがあゆ…
書く人のほとんどが絵の悲惨なゲフンゲフンゲフフン…
しかも、うまい人になった瞬間にデストロイされてるという…
次の出番はいつになるのかなぁ(笑顔で)