タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

にぐはぁ

今日は高等部が一週間前で合同はなし(あっても行かないだろうってのは無し)

そろそろぢごくのかうんとだうんが聞こえ始めてきました
(遅すぎです)
さてさて…
どうしたものやら…

最近がでぃ
てけが凄い
ていうかやりすぎ
レベルが違いすぎた
もっとやらねヴぁ…

最近ぶぎー
あと2冊
お金さえあれば買う
でもマガジンもG’sも買いたい
あぁお金

最近MAD
NOIRの奴を誰か作ってくれないかなぁと

最近曲
赤と黒&エム・モア

最近ゲー
やきいも

最近久々
EFZ
あゆ使い
(って書こうとしたら腐れ縁の食い逃げ少女使いって出てきて焦った)

最近あんぷ
意識を持ってるように曲を選ぶ
うろたえる
「俺の名はエンブリオ、可能性を引き出すものどうたらこうたら…」
『眠れる獅子は目覚め♪見果てぬ夢を追う♪』
内容合いすぎ…

最近英2のPC
あんぷが入ってた
びっくり

最近ホント今
こんなメールがたった今届く

あ〜。
ただいま帰宅
(今、11時2分)
宿題が〜!睡眠が〜! ぎゃぁぁぁ!!

おやすみなさい
  ∧ ⌒ ∧
oo/-  - ヽ
( (o o)  )
 γ⌒ー−<
現実逃避

遅いと思う←ほぼ寝る準備の人

最近日記
土曜日以外はネタが少ないかなと

最近サイト
鴨はうす(検索しなはれ)

最近感心
DNML
すごいなぁと

最近焦る
ゲルさんにいろいろと見られる

最近ビビる
今メッセンに人がほとんどいない

最近思う事
最近シリーズどうやって終わらせようかと

最近もっと思う事
やる気出そうぜ…

最近誤爆
細菌

最近BGM
鳥の詩ボサノヴァ(今)

最近ハマリ
アクション&シューティング&ガディだったら
BGMを消してアンプのやつを聞きながら殺る

最近ショック
ききながらやる→聞きながら殺るになった事

最近金
無い

最近希望
月姫

最近疑問
勝気は杏だけか?

最近がっかり
鍵更新
でもサウンドレーベルの通販の事

最近凄いがっかり
好きなウェブマンガが3つぐらい終わったり無くなったりした

最近寝る