タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ

ニョキニョキ
大好き
Full版をリストに追加予定、ニョキニョキー

通販物吟味結果ー

マリ・アン・ゼロ
なぜか、文字が入ってないカードが1枚、封筒に入ってました
何のおまけ…、そういうキャンペーンしてるとはどこにも書いてないけど、よかった
肝心の中身のほうは、かなり良きかな良きかな
黒シリーズのラインナップもおもしろかった
同じ数字なら複数枚を同時に出していいっていうのは、ローカルルールなんかね

OUTLINE'
ほとんどモブ扱いだと思われてた北川さん大活躍の予感
謎を解くよりは新しい謎ワードが出てきた感じです、まぁ前編だし
こういう時、人物を特定できないのが悔しい…おねも月もやっとかないとなぁ

苺茶漬け
豪華メンバー…、こんなコッポラは人気者だ、がおもしろすぎた

苺衣ラジVol1
録り直しはしてなさそう
キャッチを繋げたやつと、システムボイスがおまけ
システムボイスはまだ聞いてない…
ちょっと値段分ぐらいはお得感がないかな

うたかた倶楽部本2冊
やっぱ好きだ…、マリみて本は涙腺が緩んでしまった
両方とも量が今ひとつなのだけが悔しい

美彩'dの本2冊(はげ物)
片方のほうにまたうるうると…マリみてでこういう話は良すぎ

Dear My Sister
BGMとして良い感じ
組曲いばらの森」のほうはオケかな?と思ったけど違うかったのでちょっとがっかり
ボーカル有が2曲、1曲はBGM向き
もう1曲のほうはボーカル有として良い感じ
腹筋体操第一みたいな感じ