タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

お金が〜かむばっく〜

今日はゲルさんと遊びました
する事無かったです

本屋に行きました
たくさん買ってしまいました

あずまんが大王1・2巻
ブギーポップ・アンバランス ホーリィ&ゴースト上遠野浩平
冥王と獣のダンス上遠野浩平
スレイヤーズすぺしゃる? 跡継騒動森林レンジャー神坂一
クロスカディア? 月メグル地ノ来訪者タチ神坂一

3000以上しましたよぉ…

あずまんが1・2巻はよみまして
おもしろい
めちゃめちゃ
爆笑しました
あとキャラがいい
全部好きですね
やっぱり神楽とか好きですが
神楽とともちゃんが見分けつきにくいかな…

あとどれから読もうか迷ってるわけです
うむむぅ・・・