タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

死…

昨日は夜2時頃から蜂さん狩ってたわけですよ…
そしたら2時半頃に女王蜂(ボス)が出るとかみんな言い始めまして…
それじゃぁみてやろうってことになりまして…
結局その辺の人とだべりながらスライム素手でボこりながら待ってたわけですよ…
待つこと2時間(ぇ
気づいたら4時半でしたとさ…
結局女王蜂はでないし…
おもしろかったですが

で、朝起きまして
アリアモーの家に逝きました
集合場所に訪れたのは
俺・ゲルルぅ・兄チャマ・●網(でいいや)
約束の時間に駅前のベンチに居たのにアリアモーはやって来ません
何分かして俺らの下した結論は
先に逝く
まぁそのメンバーの中でゲルと網は逝ったことありましたから…
で、さっそくバスに乗り込み…
何分後か…
網「間違えました」

おいおいこんなところでネタ作らなくて結構だぜ〜
・・
というわけでバスを間違えて
道に迷って
なんとかアリアモーの家に到着
そこには制欲魔人(でいいのかなぁ)と知らん人が…
知らん人はガムダム系の人っぽいです(元々今日の目的はガムダムウォー)
で、アリアモーの部屋へ
名雪多いねぇ…
まぁ欲しいのも何個かありましたが・・
あとエヴァガンダム

で、まぁ64したりPCいじったりしながら遊びました
で、帰りました

家でクロスカディア読みながらアンプつけてたんですが…
ブツッ
シュゥゥゥ
モニターが何故かPCが繋がっていない時の画面に…
まぁ堕ちるのはもう慣れたので
ブチッと再起動です
キュィィィィンン…
青い画面で停止
動きません
あぐはぁ
もう一度
キュィィィンン
青い画面で停止
動きません
諦めりっ☆
というわけでPCは諦めてクロスカディア読んでました
で、途中でちょっと眠くなってきたので(寝たの4時半〜9時頃だったし)
ちょっと布団の中に入ったわけです
2、3時間ぐらい寝ようと
で、起きたら日曜日の朝でしたと…