タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

・……かゆ・・…うま…

ども死に際タドゥーです
昨日はあの後ろひろひの家に遊びに行きまして
いろいろ遊んで帰りました
あ、それとあずまんが3巻買いましたよ〜
で、帰ってきて

PC起動〜〜〜〜〜
何回か試しました
たまにちゃんと起動できます
で、全部10分以内に堕ちます(泣)
というわけでメッセンでちょっと喋るしかできませんでした…
で、最後には起動できなくなって寝ましたとさ…

で、今日です
一回もPC起動できませんでしたとさ…
あ、一回はセーフモードでできたんですがそれ以外ですが…
セーフモードはネットが使えません
だみだみですねぇ…
あ、これは26日にセーフモードで書いてます・・・(泣)

で、ゲルルぅの家にヨッシーがいくとのことで俺も行くことに
PETSさんの家にも電話したわけです
「ゲルルぅの家に遊びにいかへん?」
「お前らよう遊んでんなぁ」
あぐはぁ…
痛いところを衝かれました…

というわけで三人で遊びまして
ゲルルぅも親の居るところではPC完全禁止らしくてカワイソウです

で、夜は暇です…
買ってきたり借りてきたりした小説やマンガはもう既に読み終わりました…
タ、助けて…