タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おひさです

26〜28までの日記がとぶけど勘弁してください…
26からセーフモードでは起動できることがわかったんですけど…
書く気力が起きませんでして…
お許しくだされ
その代わり簡単に…
26ヨッシーとゲルルぅが家に来て64←ヨッシーに借りた
27ヨッシーとゲルルぅが家に来て64
28ヨッシーとゲルルぅが家に来て64
同じことしてました…
セーフモード以外では起動すら出来なかったのでネットができない
ラグナはぬかされてるだろうし日記系サイトやお気に入りは更新されて所々もう見れない…
日記を書く気力もない
する事ない
64を借りましたが
一人ではむなしいだけ…
暇暇聖人でした…
宿題?は、するわけねー←ゆかり先生
で、28日の夜にひっさびさに起動できまして
掲示板に書き込んでいざお気に入りをめぐろうとしまして
ろじぱらがちょっと表示された瞬間…
落ちまして
もっかいやると奇跡的に起動できまして
でもメッセンでちょっと話したら落ちまして
それからは起動が出来なかったので寝ました
結局お気に入りは一個もめぐれず…

で、29日です
なんとかたまに起動できるところまでこじつけまして
ろじぱらを急いで上から見ていったわけです
で、日想の25日の赤い枠が見えた瞬間・・
落ちまして…
呪いですか?(泣)
まぁそのあといろいろしまして
なんとか起動を繰り返しながらお気に入りを巡ってる最中です
日記書いてるのは親父にノートPCを借りて起動のさいちゅうとかに書いてます…

なんかいろいろ書きたいこととかもあったんですが・・
とにかくPCは何とか起動できるところまでのぼってきたということです
あくまでほんのたまにですが…

では雑談でも
ノート打ちづらい…
年賀状どうしよう…
PCが起動しない上に起動してもプリンターがありません
メールですまそうかなぁ・・・
まぁあとでかんがえます
こなくても心配したり怒ったりしないでくださいね…