タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おーみそかあぁ

おおみそかです〜
昨日の夜から今度は電源つけたり消してもうんともすんとも言わなくなってしまって
セーフモードすら発動できませんでした
で、PC開けてみたりしましたがよくわからないので寝ました・・・
で、今日起きてつけてみるとなぜか普通についたり・・・
しかも普通にログイン
をっとか思ってると・・・
ネットに繋がらない・・・
がびそ〜〜
どうにかしてくれぇぇぇ・・・
というわけでネットに繋がらないという状況です
ボスケテ

バカでした
LANケーブル接続しそこなってました(ばらしたときに)
再起動したら繋がりまして
もう全然大丈夫
壊れた原因不明直った原因不明
もしかしてサンタさんからのお年玉?

なら壊すなよ・・・