タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

恐怖のコンボ

スパイウェア駆除するぜー
駆除中に再起動が2、3回続いたぜー
ネットに繋がらなくなったぜー
この症状だとシステムの復元で治った事があるぜー
システムの復元するぜー
「システムは変更されていません」
やめてよ
やべー、1ヶ月前の復元ポイントですら戻れないぜー

という感じで金曜はネットつけれませんでした
いろいろやってなんとか復帰、危なかった

ざなねこ
おもしろかった

ウェブメッセンジャー正式版完成

種デスの主人公シン・アスカ
逆にすると、あすかしん
あすかしん……あすかじん……あすかいじん!飛鳥井仁!!
つまり種デスはイマジネーターに操られた主人公が世界を作り変えようとして失敗するという話であり、(アニメとは)こうあらねばならないという人々の意識に対抗するためのものだったんだよ!!!
だからむちゃくちゃであればあるほど、本来の目的を果たしてるわけだ