タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

どーもー

コバヤシッスー
↑これからの挨拶兼語尾

今日は何とかラグナを抑えて
昼から弁論の題材を考えてました
お兄様とゲルルぅと微妙にねこさんと・・・
結局私の題材は「インターネットの便利さとリスクについて」
いや妥協しましたが何か?
神奈様とか妹とか鈴凛とかAIR考察とかほりえとかほりえとか・・・
ムリですって・・・
で結局ゲルとお兄様とぐだぐだ話しながらパチパチ打ってました
一応打ち終わりましたがうちにはプリンターがないのです・・
まぁその辺考えますが

で、終わってからラグナってたわけです(バカ
昨日のお仲間と合流してだべったり狩ったり
なぜか俺の死体だけ消えないというバグがおこったり
まぁおもしろかったです
で10時ぐらいに急に鯖が落ちてしまっておしまい
寝ます

明日はアリアモーの家できもだめしお泊りデス
濃いメンバーですのでおもしろくなるかと
ただPETSさんとOSさんがこれないのがいたいなぁと・・・