タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いざ突撃

朝からゲルルぅと待ち合わせしながら三宮へ〜
兄チャマと合流し
いろいろまわってみる
アニメイトラグナロク2巻買う
メロンブックスにて渡辺製作所といつものところの新作が(頼まれ物)
で、アリアモーの家へ
今度は間違えずにいけました・・・

で、いくとシオンさんも居てPCみたりテレビ見たりげーむしたり・・・
途中でアリクイさん(網)がやってきました
で、夜にきもだめしにいきました
感想は長かった、ですがそれは俺が道に迷ったせいでした
で、まぁそのまま朝までぐだぐだと
てけ家に行った時に似てるなぁと
何が似てるかって・・・・普段とする事かわらないってこと・・・
で、まぁそんなこんなで朝
眠い
帰ってきて爆睡しました