タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ラグナ日記

siratamaさん主催のイベントが0時よりあるとのこと
ココで行かなきゃ漢がすたる・・・・
ってか行きたい!とか思ったのでアルベルタまで爆走
パチ鯖が落ちちゃってるので延期という事に
しかし延期の事態に集まった人数は25人強・・・
さすがしらたまパワー・・・・
残念ながらKeath様やFen様を見かけることはできなかったのですが
めっちゃおもしろかったです
何故か前半はいきなりHARAKIRI.EXE発動w
何故だかねこさんがKAISYAKU.EXEに感染してしまった模様
ダブルストレーピングで介錯してました・・・
とかいいつつ3人ほどの漢戦士がお亡くなり(&復活)
4人目が逝ってしまったあたりでてけさんとうつき
ちなみにてけさんは銀髪の戦士verハット
キラーン
ここでKAISYAKU.EXE感染者に目をつけられてしまいます
「そこのumyu-n(てけ)さんにもやってもらいましょう」
エイメン・・・
というわけで俺も介錯に参加
ティールなんぞをかますと結構評判がよく嬉しかった
そんなこんなで後半はだべりへ〜(ねこさんがこの辺で帰宅)
PCの話聞くとみんな詳しい・・・
凄いなぁとか思いました
で2時代だったかなしらたまさんがうとうとしただしたので
帰られました
しらたまさん「ね、ねむくないれすよー」
れ、れすよー!!!←やられた
さすがですしらたまさん
その後残った人でだべりんぐ
Alythさんをみんなで取り囲んでしゃべってました
と、なぜか話はフェイヨンダンジョンへ行こうという話に・・
しかしその場に居たメンバーのうち
戦力になる人がほとんどいない・・・(俺はもちろん戦力外)
残っていた男3人全員がボツという情けない事態に
それでもてけ以外はへたれ具合を見せてやる!とのことでダンジョンへ・・・・
行くつもりだったんですが・・・
アルベルタでセーブしようとカプラたんまで向かう途中にどっかの建物に入ってしまい・・・
そのまま下の場所に帰りましたとさ
Alythさん「へたれが増えた」
Tadolu  「へたれでよし!」
とか言ってました・・・
で、残ったのはAlythさんjelena*さん(間違ってたらすいません)umyu-n(てけ)とTadolu
4人で話してました
で、途中でてけが腹が痛いと退散
3人で話してました
女二人を両手に花でw
まぁ普通の話でしたが・・・
で、さすがに4時ぐらいに出て来ましたとさ
Tadolu「あびばびば!(遺言)」
ほんとにおもしろかったです