タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なんとなくはやめに日記

今日は朝6時まで宿題してまして〜
8時に寝ました〜
何も言うな〜
ラグナってたけど

昼起きまして〜
宿題し・・・・・ようとして
一時半からゲルさんから借りた小説読んで〜
4時からやり始めました
で、いま8時
国語があと入試実践問題?で書くほうが終わりです
よくよく考えると明日で休みが終わりなんですねぇ・・・
実感ありませんが

そういえば今日は過去最大級のこみっくしてぃ〜
スパさんが朝からアリアモー一行と遭遇してしまったと嘆いてました
なむ〜
俺も行きたかったんですがなにぶん・・・
時間無い!
お金ない!
人混む!→ラグ→嫌い(謎
一応神奈様関係だけ頼んどきました
お金ないですが!!

朝靄更新
いえい

微妙にメッセンのHNだけでネタ披露してたり・・・
自分でもすぐ忘れるでしょ〜
でも日記に書くのはめんどうだったり
アフォですね〜あははーっ

って忘れてた〜〜〜
忘れてた自分が情けない
好き好き大好き!!
はよ行け!
もう今日のは爆笑
消されんうちにはヨ落とせ〜

もうひとつ
変人窟さんにのってましたので
これ
以下引用
何故かgoogleで「魔人形」で検索すると、三件目にSister Princess Home Pageしかもオフィシャル魔人形紹介ページがひっかかる魔人形