タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

月曜日ですネ〜

久々の月曜日の授業
まぁ普通に

帰ってきてから
お気に入りめぐって
チョコボとポイポイのページさがして
(↑のは今度じっくり書きますので)
EFZやってたら時間が・・・

というわけで製品版EFZの感想

キャラはおねかの
個人的にはかおりんとみしおんがいないのが痛すぎ
おねキャラはわかんないので真琴使いに
拳銃持ってるしアーカードさん技あるし・・・
だが強さ的にはだみな方・・・いてて・・・

真琴各技感想
ねずみ花火は爆発まで時間がかかりすぎて当たらない
四角い赤い球みたいなのが当たり判定が真琴からちょっと離れてからなので接近戦では使えない(遠距離戦じゃよけられる)
まぁ出した直後にダッシュ攻撃でもしたら当たるかと
跳弾はコマンドがややこいので戦闘中出すのがしんどい
相手ダウン中に出しとくのがいいかと
サマーソルトあうーは出せない事は無いけど微妙・・・
一発だしなんか強そうじゃないというか・・・
二発連続で決めてふっとばしができるけども・・・
あんまりつかえない
ものみの丘の伝承は最初のスキに止められてしまう事が多々
乱打戦ではちと・・・
狐火はレベル3じゃないと当たらない
ダメージも低いので使えないかと
地上掃射がやっぱり一番
空中からも出しやすいし結構当たるし
ダメージもよさげなのでこれが好き
あと隠し技で肉まんがあるはずなんだけど家では出ない(コマンドわからんし)
てけ家では2、3回出たんだけどなぁ・・・

最終的感想
戦い方としては
ジャンプ中に強連打で銃2〜4発

着地後に強連打で一発目打撃→銃3発
を大体メインでやってます
真琴は空中ダッシュが結構滞空時間長いので使いやすいです
あとは弱と↓弱とかで一瞬離して中で足元撃ちとか
そんぐらいですか
まだまだイージーもてこずるのでがんばらないと・・

最後に
七瀬の乙女富嶽から
乙女バント(弱)、爆裂フルスイング(中)
を強でやると爆裂フルスイングのゲージ3のエタニースペシャルに
(↑のは一応説明には載ってなかった)
その3ゲージ技タイミングがシビア過ぎ
中のほうも同じぐらいだけどアレは当たらない
練習したとしても成功率10%ぐらいにしかならないだろあれはー・・・
その分威力はやばいですが・・・
大体3ゲージ技が命中率低すぎって何さ・・・・

一言
待ち受け画像多すぎ!!
↑良い事です