タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

詳細をverInてけ家(朝編)→タドゥ家帰宅

で、9時ぐらいにそろそろ寝るモードに数人が入ってきたり
アリアモは懲りずにまたEFZをやろうとスタンバイ
シオン&てけが寝モード
アリクイ&俺がどうしよーかなーモード
で、ちょうど肉まん(差し入れ)&朝飯の時間に・・・
俺も半分寝かけだったのに口の中にレタスつっこまれました・・・
で、朝飯食べた後寝るモードへ
多分この時にアリアモ以外寝たんじゃないでしょうか
アリアモはまたまたEFZ
で、12時頃に昼飯の時間になったのでみんな起床
食べて寝てすぐ食べてはきつい・・・
で、昼飯食べた後はてけさんが用事あるので解散
急いで準備をしてみんなで帰りました
何でこう毎回毎回帰るとき(てけさんの)時間がやばいんでしょうねぇ・・・
しかも誰かが忘れ物するし・・・
今回は忘れ物は無いとは思いますが
で、てけさんとは途中の道で別れて4人で阪急の駅へ
途中でクリリンとすれ違ったし・・
びびったねアレは・・・
で、まぁアリアモは駅からバスに乗って帰宅
シオンさんは西北で降りて帰宅
で、南口でアリクイと別れて帰宅しました

今回の収穫物(ぇ
Win98(換わりにRを一枚渡したけどそれは結局アリクイが使う事に)
CPUのファン余り物(貰った)
↑ので使うクリームみたいな物(貰った)
EFZ製品版(貰った)
acerのCDR10枚(400円)←安い

ダメです貰いすぎです・・・
感謝せねヴぁー・・・

帰った後はいろいろ(宿題とか)したあとCPUのファンの取り付けを開始
一応それぐらいは自分でできる・・・・・はずです
かなり苦戦しながらようやく取り付け完了
起動にも問題はありません
ようやく完璧に直りました(多分)
一週間は長かったですよマジで・・・・
というわけでお気に入りをめぐったりいろいろいろいろすることあるので
直ったとはいえど、掲示板への返信等が遅れるかもしれませんが
その辺はご了承(一秒)してくださるとありがたいです
あと時間稼ぎネタは一応続きをいつかUPすると”思います
期待しないで待っててくださいネ