タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

マラソン大会ですが何か?

ラソン大会ですが
371位でした←忘れる
うちの部のピッコロさんが2位だそうで
よかったです
俺関係ないですが
最後にシーマンクリリン抜かせたのが嬉しかったです
クリリンは故障だったからですけど・・・・

アリアモーのHPが見れない
とか思ってたらニフティごと落ちてらっしゃる
がむばです(何を?)

葉鍵最萌が明日はスケブ対決栞VS澪
ってかEFZの澪強いんですよぉ・・・
ちょこまかちょこまか・・・

今日はブラバン後輩3人組(チビクロ、ロヒ、蓼科)&ゲルさんが家に
まぁPCいじって桃鉄でも
6年目でギーガボンビーがでるとは・・・

ブギーさん読み返してます・・・
あぁ忘れてる部分が・・・
藤花って留年するんだぁ・・・