タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あれ? 〜地獄の季節へ〜

さて、する事無いのでBGM変えました(ぇ
一瞬にしてこのHPは地獄へと変わりました
というわけで元ネタをUP
元ねた「白○少女亞里亞たん」という名のMAD
注意!!!!
これはまさしく”MAD”です
結構過激です
覚悟のある方だけ見てください
見た後に苦情はあまり受け付けておりません
もしこれを作った方がいて著作権を主張されるならすぐ消します
と、いっても他の著作権侵害してますけどこれ・・・
あと題名は一応伏字です

このBGMは今は一回きりですが2、3日したら無限ループにしようかと
それまでにできれば
やめてほしいだとか
繰り返すなとか
どうせ自分で止めるからいいとか
もっと!もっと!とか
そういう意見まってます

元ネタの元ネタ
画像ソースはここ
ゲルさんが見つけてきました
ナイス
音楽ソースは『last regrets X'mas floor style』の最初の方を速度早くしたもの(悲鳴以外)
悲鳴のソースはわかりません
知ってる人いたら情報を・・・

何でBGMをこんなのにしたかっていうとまぁネタに走ろうかと思いまして・・・
凄い苦情来そうな気もしますが・・・
まぁそん時はそん時です

と、BGMを変えたのですが・・・
問題が発生しまして
変えた後にアリアモとゲルさんに協力してもらって実験したんですが
拡張子をmp3にするかwavにするかで
mp3にすると
俺のIEが強制終了する(謎)
ゲルは聞ける
アリアモは聞けない
wavにすると
全員聞けるけど読み込みに時間がかかって途切れ途切れになってしまう

という状況です
今はwavにしてますが皆さんの状況はどうでしょうか
随時状況報告を募集しています
あと打開策と
みんな聞けてしかもwavほど圧縮率が悪くないやつってないでしょうか・・・
うーむ前途多難です
あと、もしBGMをDLしたいという物好きな方がいれば、
HPで流してるのがaria.wavで、
もっと軽いのでaria.mp3っていうのも鯖上に上げてありますのでどちらでも持っていってください
ではご報告待ってます