タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

BGMを無限ループにしました

今日はマムー(でいいのかな?)が家に来まして
まぁ焼いたり遊んだり

えあふりやりました
む、むずい・・・
ってかあのゲーム恐すぎです
いきなりバイクに乗った晴子ちんが襲い掛かってくるわ
聖ちんがメスなげてくるわ・・・
往人ちんが法術で人形動かして攻撃してくるわ
裏葉ちんがメラ(確定)で攻撃してくるわ
あの彼らが攻撃してくるわ・・・
大体あの彼らを攻撃しろと?
まぁ嫌いですけど彼らは(ぇ
でもおもしろかったですよ
一応観鈴ちんで一回クリア
BGMもかなりよくできてるし
最終面のBGMもっと聞きたいんだけどなぁ・・・

こんなものが開発されています
たまにやったりしています
DLしてやり方わかったら声かけてくだされ
すぐに対戦しませう
微妙におもしろいですよぉ〜