タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

手首痛い・・・

ただ今、夜の2時50分です
こんな時間までなにやってたかというと・・・
えあふりで神奈様(隠し)出してました〜〜〜
いえい☆
つ、つらすぎ・・・
イージーで5機で40面から始めてもOKなのはわかったのですが・・・
しんどい
手首がZボタンの押しすぎでめっちゃ痛いです
しかぁぁ〜〜し
出てきた神奈様は!!!!!
檄萌えぇぇぇぇ!!!!(ぇ
スバラシイですよ
まず、デフォルトで2段ジャンプ標準装備
さすが翼人
助け出す仲間はお手玉
さすが神奈様
でもお手玉はあんな生き物みたいな動きはぜったいにしない
ってか自分で動かない
そして重要なのが!!!
CG!!!
始め、ステージ間、死んだとき、生き返ったとき・・・
良い!!
凄く良い!!
しかもランキングの絵も照れてる感じでベリーベリーグッド!!!!!!
最高

もう一人の隠しキャラは渚
条件はボーナスをパーフェクトで・・・・ってえぇぇぇぇぇ・・・
短めに言うと
ムリ
長めに言うと
絶対ムリ
漢字で言うと
無理

月華の鬼士もちょっとやりました
香里で冥人になりましたが隠しキャラとかは出ず
まぁぼちぼちやってきす
ってか敵強すぎ・・・とか思ってたら急に弱くなるし・・・
どないやねん・・・