タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ひっさびさタグ打ち

あからさまに変わっているのでほぼ完璧にバレバレだと思いますが
旧コンテンツ2つ削除
もうなんちゅーかムダ
真コンテンツを2つ追加
一つ目は”宿題とか”
出てる宿題、やらないといけないこと等をメモってます
ちなみにこれは学校が始まっても随時更新
間違ってたり遅れてたり足りなかったりする場合は連絡くれたらすぐ直します
皆さんと協力して極力漏れが無いようにしていきたいデス

もう一つはやりたい事
はっきり言って自分用メモ
いや、宿題もほぼ自分用メモなんですけどね・・・

とにかく、間違い等があれば教えてくだされ
すぐ直しますんで
宿題の奴は3年だけですが・・・