タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

さっそく

最近ユニゾンシフト狂信者気味なタドゥーですよぉ〜(挨拶)

月〜火と王子の家に泊まりにいってきました
で、まぁ泊まり中の事は火曜日の所に書くとして
最近のハマリ物の紹介でも・・・

ズバリ
Gold Wave
音楽編集ツールです
シェアウェアですが警告さえ気にしなければずっと使えます
気になる人は言ってくれればあげますけど
で、このソフトはすぐれもので
簡単に音楽、音声、音を編集できるのです
初めて見た人でも使い方はなんとなくわかります
で、切ったり貼ったりしながら新しいもの(?)を作るわけです
楽しいですよぉ〜
で、早さも変えれるわけです
これが爆笑です
ボイス関係なんかを50%で再生とかすると・・・
どこのおっさんやねん・・・
みたいな感じになります
早いのもおもしろいんですけどね・・・
動画から音だけを抜き出す事もできて、とっても便利です
お試しあれ〜