タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

では実況でも

王子の家に泊まりに行ってきたわけですが・・・
した事ダイジェスト
?ゲーム
?PC
?食べる
ぐらいですかね・・・
あ、微妙に寝たけど・・・

まず?
ゲームは中心がGC
ゲームキューブですね
まずディスクが小さい・・・
あのちっちゃいCDの大きさです←(CDとか買わないから名称がわからない人)
で、ずっとスマブラというか・・・
ずっとスマブラでしたね・・・
俺が使うのはまぁネス
ネス以外はまず使わない
だってネスいいじゃん・・・
むしろMOTHER2いいじゃん・・・
ってなわけでずっと戦闘なりいろいろ
結構GCにも慣れました
ボタン配置が微妙だと思いますけど・・・

で、?
PC
大体は、持ってきたアプリなり音楽なり動画なりを入れたり聞いたり動かしたり
あとは持ってきたやつをGoldWaveで編集して遊んでました
ほとんどの物が爆笑だったんですがその中でも特におもしろかったのが・・・
”例のロックンロール”
ごめんなさいこれ以上名前出したくありません・・・
もしわかんない人はちゆでサイト内検索→ロックンロールでも調べてください
責任は持ちませんが・・・
で、これを音の速さ変えるとどうなるかというと・・・
まず2倍速で再生
爆笑
音楽は結構聞ける感じ
言葉が・・・言葉が・・・
ただでさえ早いのに2倍速にしたらどれだけ早いのか・・・
しかもかろうじて聞き取れるのが微妙におもしろい
ラブラブ〜〜〜のあたりはもう爆笑です
で、次に50%の早さで再生
まぁ声がおっさんで爆笑なのはあたりまえなんですが・・・
後半で短く「いぇぃ」って言う所・・・・
あそこがいきなり声の音高くなってもう爆笑
笑うしかありません
あのシュールさは一度は聞いてみたらいいと思います・・・

?食べる
って書くことなんてないですよ〜
スルメくったりしてました
飯もいただきましたありがたいです

あぁぁぁぁ・・・
書き終わるの早いよ・・・

足し算クロス?なる本を衝動買いしてしまったり
だみぢゃん金無いのに・・・