タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

微妙に紹介しそこねリっ☆

ソフパルのスタッフ募集をみてCGとシナリオしか募集してないからって少しでも凹んでごめんなさい(挨拶)

紹介してなかったので紹介
Leaf&key@2ch SS Library 

平たく言えば葉鍵板でのSSの補完サイト
前にeternal worldってのを紹介した気がしますが、それと同じです
あっちはほぼ閉鎖してしまったので・・・
で、一応ここは18禁だったりします
まぁアレなSSも結構あったりするので・・・
で、まぁ読んでもらえばわかるんですが
やはり2chには文章上手い人も多いなと思わされます
すごいですよぉ〜
タドゥーのお気に入り(というか行動パターン)は、
属性別分類→ほのぼの
表示されたやつを上から読んでいく
これしかしてないですまだ・・・・
でもクオリティは結構高いかも
一発目から泣きそうになりましたし・・・
accord〜リングにうぐぅまで読みましたが、
3,4回泣かされかけました
特にオススメは
accord(前半かなり萌え、後半シリアスもまた良し)
この夏、私の思い(まず基本的に最近みっしー好きですし)
おみやげ(これはヤバイ、なんでこう名前が一回しか出てこないキャラをこんなにうまく書けるのか・・・もうかなり泣きそうになりましたよ〜)
早苗さん萌えSS(何でこう発売もしていないゲームのSSを普通にかけるのか・・・しかも違和感無いし・・・ちょっとHですがすごいキャラがよくできてると思います)
と、オススメ書いてきましたが
それ以外も面白かったり泣きそうなの多いので・・・
是非お試しアレ〜

NOIRの続編が出る模様
さてさて・・・どうなることやら・・・

あと二日でZAQの上げ速度が急激にUP
いえい
これでMXが・・・って←言わなかった事に