タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

AIR? 〜開場まで編〜

我が客よ
よくお聞きなさい
これからあなたに話すことは
とても大切な事。
わたし(たち)が 
ここからはじめる・・・
バカから客へと、
絶え間無く伝えてゆく・・・
永い永い 一日のお話なのですよ

今日はこみっくテンペストです
8時前に南口集合です…
眠いっす…そしてチサトさん遅れて来るっす…
とりあえず、今日はチサトさんと二人です
チサトさんがやって来て、れっつらゴゥです

宝塚南口〜西宮北口〜梅田〜本町〜堺筋本町

憑きました
間違えました、着きました
しかし、ここで疑問が一つ
人が居ない
もともと、開場が11時半で、7時から整理券が配布され始めていたはずです
しかし、最寄駅に着いたところ(9時)で、同族と思われる人々(失礼)が見当たりません
それはもう一人も居ません
しかも、会場であるマイドーム大阪への看板すらありません
マイドームを示すものが一つもありません…
おいおい…
とりあえず、その辺の人に道を聞いて行ってみました
在ったんですが…
人が少ない
整理券配布開始2時間後、開場2時間半前に着いた筈なんですが…
駐車場に並んで座ったり立ったりしてるんですけど
俺らが着いたときには
横二人の列が一列半
少ねぇ!
ありえません
インテなんかと比べたらいけません…
とりあえず、座ったり立ったり(腰痛くなるから)しながら待ちます

開場編へ