タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

AIR? 〜開場編〜

〜2時間半経過〜

ようやく開場です
中に入ってみると…
予想はしていましたが結構小さい
来た人数に比べるとOKだと思いますけど

で、最初の狙い通りにあだむらさんへ
ありましたあだむらCD
しかも予告通り限定3枚
は、早起きしてよかった…
ホントに嬉しかったです

で、いろいろ回ってみましたが
感想が
人が少ない
そして、人はみんな目当てのサークルさんにまず行きます
魅力を感じないサークルさんはあまり行きません
差が出てきます
人が群がっているサークルと
人が居ないサークルと
少ないじゃなくて居ないですよ
インテとかじゃありえません
なんかかわいそうになってきます
いやだって人がほとんど居ない通路とかねぇ…

で、チサトさんといろいろ回りました
おもしろかったです
で、一通り見終わったので外へ出ました
その時間12時半
開場から1時間しかたってねぇよ!
すごい微妙な気分でした…
いや、まぁ一通り見尽くしましたし…

ぢつは、↑の日記はかなりの時間をかけて1000文字オーバーで書いてたところを
強制終了してしまいまして、書き直しです
だるくなってちょっと簡単めに書いてます
スミマセン