タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

AIR? 〜真の地獄編〜

今回の買い物で身の回りがバージョンUPしました
まず、PCエンブレム神奈様をPCにペタッと
あとシスプリミニラミカも3枚ともPCにペタッと
神奈様のラミカを財布の中にずずいーと
なんかPCの見た目がすごいことになってます
親とかどう思うんでしょうか…
ポスターのほうがまだマシなのか!?

で、まぁ即売会が終わったわけなので
その足で日本橋デス
帰る?バカ言っちゃいけねぇよ
何で朝早く起きて一時間で帰らなくちゃいけないんだ…
というわけで電車にのって日本橋駅まで
日本橋で出ます
二人ともあんまりわかってないので、探索です
まずは昼飯です
その辺をチェキって見たところ…
吉野家発見
二人とも吉野家初体験です
だって近くに無いんですよぉ
で、牛丼を食べて探索再開です
で、ビッグカメラとか寄りながらいろいろ探索
しかし、二人の心にはある同じ疑問が
俺の知っている日本橋はこんなところじゃない
日本橋っていうのはどこを向いても電気屋電気屋電気屋・…
しかし、今居る場所はどう考えても普通の大阪です
で、話し合った結論はそもそも降りる駅を間違えていた
そこで、テンペストのパンフのとらのあなの広告を見てみます
違うじゃん…
ってことで電車に乗って日本橋までいって(既に日本橋じゃなかった)
それからもう一駅のところまで行くことにしました
で、日本橋について(戻ってきて)次の路線の電車を待っている時
ふと最初に出て行った出口のほうを見ると
でんでんタウンはこちら→」
という看板が
降りる駅あってたんジャン!!!!
しかしキップがもったいないのでもう一駅移動して降りました
そして、ついたそこは…とらのあなの横
やぁぁぁぁぁっとつきました
バカみたいに違うところを歩き回ってたみたいです
それから、二人してその辺を探索しました
おもしろかったです
で、とらのあなでの出来事
こ、これは!!!!!!

うたかた倶楽部さんの
きみがいるこのせかい。 500円

買ってしまいました
だって千鈴ですよ!!!!!
千鈴!!!!!!
買わずにはいられませんでしたサ・…

その他いろいろまわりました
で、帰宅

総感想
疲れた
すぐ寝ます…