タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

AIR? 〜お買い物・ゲット物〜

ゲット物を

あだむらさんの
あだむらCD「普通の大学生に戻りマス編」 100円

Dearestさんの
シスプリミニラミカ(白目、千影・鈴凛・春歌) 50円×3個

どこか(見てなかった)の
神奈様ラミカ(絵・色がかなりいい、チェーン付) 150円

ほわいとすのぉさんの
PCエンブレム、Type'4'の神奈様とさゆりん(さゆりんはアリクイ土産用) 250円×2個
↑のはType'4'の画像はありませんが、Type'!!!'から想像はつくかと

白花雨&ぐりーんぺっぱーさんの
こげしおり本 500円(だったと思う)

A NULL FUNCTIONさんの
DanceX 800円
ちなみにチサトさんがDanceX 2002
のほうを買っていました

そして最後に
よかれとおもってやったのにさんの
ラジオドラマ
「緩やかな坂の途中」(佳乃・観鈴
「線香花火」(観鈴美凪
「欠片〜a piece of〜」(ちびあゆ他、新作) 600円×3個
SS本
冬の花」(栞) 300円
「AIR〜幸せの在処〜」(美凪) 200円
そしてよかれさん製作のオリジナルゲーム「ハライソの月」
「ハライソの月」ヴォーカル&サウンドトラック 300円

グッズ類以外の値段には多少誤差があるかもしれません

で、こんだけ買いました
いやね、買いすぎなのは十分承知してます
特によかれの物
まぁ…いいじゃないですか…
財布が滅殺されたことは言うまでも無いですが