タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あ、そうだ…

↓の記事を先に読みれ〜

↓の記事をうけて、ちょっとやばいかな・・とか思い始めました
で、部屋の暖房を消してみる事にしました

以下の記録は、暖房を消してからの、本当の記録です
測るごとにアリアモーに話し掛けてたから間違いありません

暖房を切る

38.7

38.5

38.8

38.3

38.7

38.1

38.7

38.5

38.7

38.8

38.6


上下しすぎ


ここに、タドゥー変温動物説再び浮上(再び!?)
ちなみに、知ってる人は知ってると思いますけど
俺はめっちゃ寒い時、手がめちゃめちゃ冷たいんですよ…
ってか変温動物なら熱出すなよ…

38.5(現在)
できれば熱さまシートでも有ったらもらってきます…

PS…
ありました・…
熱さまシート
結果はまだ出てませんが…
果たして、文字通り熱を冷ましてくれるのか…
がんばれ!熱さまシート(子供用)!

ちなみに、インフルエンザの疑いもあるかもしれないので、
明日の朝に38度より下がってないと学校遅刻で内科に寄ってけと親に言われました…
さ、最悪ダー…
皆勤っすよ…テスト前日ですよ…
ってかインフルエンザだったとしても最悪だし…
もうなんちゅーか…だみだなぁ…
はふぅ…

PS2

ありがとう
小林製薬
ありがとう
熱さまシート


これから、タドゥーの部屋は、熱さまシートと小林製薬をずっと応援したいと思います
ただいまの熱
37.9
熱さまシート(子供用)さまさまさまさまデス
この調子でいけば、明日学校いけそです…
よかったぁぁぁぁぁっぁぁ…