タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

バカだー

今日は数2でした

一時間だけでしたという方面で・…

今日はテストが二つ帰ってきました
英語3(100点満点)
57
や、やべぇ
つーかギリギリセーフ…
よかったよかった…
理科2(50点満点)
43
どうした俺!?
頭でも撃ったのか!?
理科2でこんないい点取るとは…
頭どっかうったんじゃ…
で、間違ったところを探していきます
うーん…

葉力体





ママ!ここにバカがいるよ!!
間違えました…わりと普通に…
本気でバカだと思われます…

さて家に帰ってきました
ここにROを再開してるバカが一人(こいつ最悪です!
久々にやりました
再開するとアビバビバからスタート
何故か迷うことなく幽霊船へれっつらごぅ
350ゼニーも払って幽霊船へたどり着きます
骨がいました
強かったです
即効死にました
回復…
で、もっかい行きました
人がいました
「(骨の名前忘れた)って強いんですか?」
親切な人『このダンジョンはレベル45推奨らしいです〜♪』
「…」
帰ります」←23

死んで帰りました
赤いカエル強すぎ

で、ねこさんと合流したりしなかったり
で、ベースが24にアップ
実装されたというので、
ラックが4→7へ(ここに全部つぎ込んだバカがいるよ!
卵が赤ポ落とす確率増えてるように思います
で、武器屋でくつろいでいるとねこさんからウィスが
AwawA「今どこ?」
Tadolu「プロ武器」
AwawA「その裏に来い」
行ってみると…
そこは…
HP街!!!!!!!!
あ、あのあこがれのHP街です…
詳しくはMMO
有名人とかいました
嬉しかったです
で、みんなでたぬ山へ…
俺は途中で強制&飯で落ちてしまいましたが…
これからも有名人たくさん見れたら嬉しいです…

EFZver1.10がリリース(まだ勉強してないよこの人!
敵さんが恐ろしく強くなってる模様
タドゥーはイージーで何とかコンティニューは二人に抑える事ができました
乙女七瀬(勝てませんでした)と
えいえんの人
強すぎ…っていうほど強くないけど何故か勝てない
技が特殊…って事もあると思う…
とにかく恐ろしい技使ってくるし…
超必殺は防御不能だし…

とりあえず、勉強しないとやばげ
あと読書出さないと本気でやばげ