タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もしかして、中学生最後の日(でも高等部の制服着た

3月最後の日はとても忙しい日でした
今日の日記はほとんどの人、本名出させていただきます
まぁ、問題はないでしょう・・・

朝5時20分ごろに起床し、飯食って着替えるともう6時に
高等部の制服を着るのは初めてで、少し手間取りました
そして、6時に家を出て甲東園へ
甲東園から内海先生の車に乗せてもらい、甲子園へ
そう、今日はほうとくの応援なのデス
楽器の搬入とかも無事(?)終わり、本番です
最初に2点も取られて、負けるカナとか思ってたんですが
逆転できてよかったです
あと一人抑えれば勝利の時に、みんなもう片付け始めてるのに
二人連続ヒットはすごく焦りました・・・

それから、行くところがなかったので先輩に憑いて行く事に
結局、2年生6人+お兄様+俺というメンバーになったんですが
2年生全員チャリ
お兄様2年生で唯一六角つけてる人の後ろに乗る
俺、爆走
我ながらアフォな事をしているなとは思ったんですが
他に選択肢はなく・・・
途中でお兄様と変わってもらい、阪急今津まで行きました
で、マクドで昼飯食って
何故か8人で藤尾さんの家にお邪魔さしてもらう事に
テレビ見たりゲームしたりゲーム見ながら寝たりしました
で、4時に大学の定演見るために開場の西宮アミティーホールまで爆走
まぁ距離はなかったですが
で、入場する時に
ゲルルぅ遭遇
死ぬほどビビッタさ
ってか、何で?ってずっと思ってた
あとから聞いたところによると姉が出ていたそうな

で、大学の定演すごかったです
まずは俺らも演奏するラプソディアとラメントと他の曲
1部はまぁ吹奏楽だなぁって感じだったんですが
2部がすごかったです
2曲目の始めがバリサクと何か(忘れた)のソリだったんですが
・・・・・・←聞いてる
こ、これはぁぁぁ!!!!!!
情熱大陸ダァァァァァァァ
激しく俺フィーバー
いやぁぁぁぁめっちゃめちゃよかったです
これ聞けただけで今日一日がんばってよかったと思いましたヨ
吹奏楽にアレンジされた情熱大陸はスバラシすぎます
山田さんもめっちゃかっこよかったデス・・・

で、定演が終わって後輩3人とラーメン屋で晩飯を食って帰りました
帰宅時間8時半
し、しんどかったぁぁぁぁ・・・・
今はもう寝ないと明日の練習がやばい時間です

この日記見てる人も、是非14日は高等部の定演にきてください♪