タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

続き

下から読むといいデス

イラストコーナー
いっつも思うんですが、
シスプリのイラストとかを送るのはただしい、
しかし、何故明らかにG'sよりも送るべき雑誌があるイラストを送る人がいるのか
フシギだ・・・・

シスプリ連載第4弾
今回からは読者参加いけるカナ?とか思ったんですが無理でした
つーか、読者参加にしたら絶対売上増えると思うのは俺だけですか?
絶対かなりの数買う人が出てくるでしょ・・・
内容のほうですが、もしかして電波に萌えてしまうのでは・・・?と
不安になっていたのですが
大丈夫でした
まぁ三つ編みの秘密など公開されて良かったかと
お嫁さんになる事が出来ない事はわかっているという発言がありました
これはイロイロ議論になったりするんですかねぇ
わかってるのか・・・・
わかってるつもりでわかってないのか・・・
微妙なところです
あと可憐の最後の絵
妙に腹が膨れているように見えるのは俺だけですか?
一瞬、妊婦?とか思いました

HAPPY LESSON
主人公の人格に明らかな問題があると思われます
なんですかこいつは!
これは是非一度自分の目で確認したほうがいいと思います
何がああ、何て幸せなんだろうだよ・・・
ちょっとやりすぎだと思います

グッズ紹介ページ
グリグリボーカルアルバム鐘ノ音ラバー
これいいっすよ結構
自分的にみどりの新テーマがオススメ
どっかからデモムービーが落とせるので一度聞いてみれ

うぐぅのマウスアクセサリ
か、顔が・・・・
ソっぽい

今回のおまけ
ハピレスのポスター
でかすぎ
可憐のトレカ
どこにおけば・・・
あからさまに放置しておくのはちょっト・・
どこおこう・・・