タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

買ってきたぁ

とりあえず、原画集
結構良かった
半分ぐらいはブギーじゃない見た事無いやつだったし
しかも!!!
上遠野さんの文章付
よかったぁ…

緒方さんverの笑わないマンガ

微妙
原作に忠実すぎと言うか、忠実すぎる上に微妙に詰めすぎてたり飛ばしてたり
つーか、一つわかった事
一枚絵がうまい人と絵がうまい漫画家は違う
緒方さんのは時間をかけて練りこんだ一枚絵がいいというか…
マンガは雑すぎでした…
まぁ…ブギーと言う事を考えなければある意味笑えるんですが…
つーか、マヌケな顔が本気でマヌケで笑える

他の二冊はまだ手をつけていません

最近は、昼に寝て夜に寝て日付が変わったぐらいから朝まで勉強
というスタイルをとってたんですが
明日は、数学と古典ということで、まぁ余裕とたかをくくっていたわけです
で、久々にHPとかたくさんまわってて…
ただいま、日付を越えたぐらいなんですが…
一回も寝てない
しかも、古典にすらまだ手をつけてない
がんば、だよ…